建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

恐怖のOB会

ううッ(泣)。今週末。”恐怖のOB会”があるんです。

大学の時の、音楽サークルの。
ちなみに”ブルース研究会”っつうんですケド。

041114.jpg



音楽サークルって、文科系と思われますが、中身は体育会系のノリに近いよ。
例えば、芸能界なんかでは、和田アキ子とかが分かりやすいか。

ンで、よせばいいのに、芦屋かどっかのライブ・ハウス借り切って、セッションです。

「オイ!! honey!! 曲やれ!!」

っつて、Deep Purpule
スモーク・オン・ザ・ウォーター
ブラック・ナイト
ハイウェイ・スター
を課題曲にされちゃいました。

こっちは、仕事で独立で、そんなヒマないっちゅうのに。

祭日の今日。ギターの練習で一日つぶれたよ。トホホ。
やっぱ毎日少しでも弾いてないと、指が全然動かんね。

040707.jpg



これでも、昔は早弾き美形ギタリストとして、ブイブイいわしたんですが...。

今やってる黒人系バンド(名はまだナイ)も、ぼちぼち動き出しそうなんで、仕事落ち着いたら、また、ギターの練習再開しようっと。
今度はマジメに。

関連記事

テーマ:ギター - ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/07(月) 16:45:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

上↑の匿名希望さん。

ネット・ワーク。ございます。
というか、親戚が工務店やってます。だいたい うちの親戚関係は建築関係が多いです(私の父親は元大工)。

詳しい情報がお知りになりたい場合は、メールなどでも下さい。

よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/33-e941f953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad