建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

国会は夜やれ!!

お得意の印象工作でしょうか?騒いだのはおおよそ創価関係者だと考えられますね。http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20090121-00000652-san-pol.html漢字テストをしたとして批判が殺到してるとされてますが、漢字テストが主旨として行われたのなら、そりゃー文句を言われても仕方ないでしょう。しかしながら漢字テストを主旨にして国会を濁す議員なんていません。勿論石井議員は事実確認をする為にしたのでしょう。つまり...
捻くった捉え方ばかり



だいぶ前に書いた映画館も一緒だが、平日の昼間にやってて誰が見れるの?

以前、誰かがTVで(ラジオだったか?忘れた)で言ってた

国会は夜やれ!!」

に賛成。
(ただ、最近映画館もシネコン形式になって、結構夜の上映が充実してきた感はある)

この前、たまたまこの石井議員の”漢字テスト”の国会中継をTVで見てたが、

このトラックバック先のブログが最も正論を述べていると思はれ.....。

他は右から左までアホばっかりですな。

漢字テストのフリップはあくまで(アホな)国民にもよく分かるような
パフォーマンスだったように思われるのだが。

皆さんも表面だけ見て、惑わされることがないように。
関連記事

テーマ:なんて事だ?? - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/356-6f893731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad