建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

”兆候”に関してのキーワード 2

未確認飛行物体
(ちなみに、一般的なイメージの宇宙人が乗ってくる乗り物という意味ではない。
文字通り、確認できない飛行物体という意味。地球製だと思っている。)

ケムトレイル

HARP

FEMA

NWO
こんな訪問者数もほとんどないようなこのブログでこんなことやっても意味があるのかという感じですが、
今、かなり危機感を感じている。

意味というより一人でも多くの人に知ってもらわないとという感じか。

とうとう気が狂ったか?とか、とうとう変な宗教にはまってしまったか?

という意見もあるかとは思うが、そのどちらでも今のところはとりあえずない。

今後は状況によれば、皆が気が狂う状態にならなければいいと思っている。

それまではキチガイと思われても別に気にしない。

トンデモな世の中が来ずに、このまま平和な世が続いてくれればキチガイと呼ばれてもかまわない。
関連記事

テーマ:地球 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/366-05e770b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad