建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

豚インフルエンザ

なんか最近寒いね。春だと言うのに。
これも太陽無黒点の影響か?

ところで、とうとう始まりましたな。

やつらの攻撃

SARS  に続いて次は 

ですか。

思いもよらなんだ。
さて、本格的な攻撃はこれからが本番です。

多分 この夏までに次のもっと大きな攻撃が来るでしょう。

地震か火山の噴火で何万人単位の方々の被害が出る予定です。
今年からは一見自然災害の被害が何万人単位になるそうです(今までのように千の単位ではない)。

インフルエンザのようにどこで起きるかまでは分かりません。

今年から”ヨハネの黙示録”の世界が本格的に始まります。
まるで漫画のデビルマンの世界が始まるかのようです。

さして最後は”世界最終戦争=ハルマゲドン”です。

オウム真理教ではありません。

個人の力でなんとかなるもんではないし、
どうしたらいいもんだか。

なるようになれ=ケ・セラ・セラ。

か。
関連記事

テーマ:豚インフルエンザ - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/378-0d4481b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad