建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト


新型(豚)インフルエンザ その後

いやぁ~、 やっと落ち着いて来ましたね。



私、サラリーマンを辞めてから、ほとんど公共交通機関を利用してなかったのですが、

それでもたまには利用するワケで(帰り飲酒とか)。

ちょっと前までは、そんなときには周りのヒト皆

マスクマスクマスク(ひどいときは私以外全て)

状態だったのですが、最近は全く見かけなくなりました。

コンビニ店員でさえ。

はて?

日本人って、みんながマスクをする理由は

なんかワケの分からないインフルエンザを流行らせてはいけない=自己犠牲に元づく精神なのか?

はてさて

自分にさえうつらなかったらいいのよ的な自分本位(=エゴ)に基づくものだったのか?

どちらでせうか?
最近、昼と夜の温度差が激しいです。

誰にでも肌で感じて分かっていると思います。

この一時的氷河期温暖化のせいか、自分のところで農作物を育てているところは例年になく作物の育ちが悪いそうです。(リアルタイムでの情報)

もう6月なので今年後半これから、多分必ず食料不足が起こって来ます。

このアホみたいなインフルエンザのマスク不足状態が、次は食料です。

いろんな真実追求サイト食料備蓄を勧めています。

今回ののような異常な状況が今後も次々にやって来ます。

何か感じるところがあれば、自分で食料を備蓄して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/381-bfbbdd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

