建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

結局来なかった?大地震

しばらくぶりの更新でございます。

最近しょっちゅう徘徊している数ある陰謀サイト・ブログによれば、
この9月末当たりに日本に大地震が来るとまことしやかに宣伝されてたのだが、
結局は来なかった。

その大地震を引き起こす人工地震発生装置と言われているのが、
アラスカにあるというアメリカの施設
HAARP
http://wiredvision.jp/news/200707/2007070622.html 
だということだったのだが。

ちなみにこれはロシア製といわれているHAARP
20080901_415997.jpg

一見、プールのウォータースライダーかと思ったが、なんか怪しげな野原みたいなところに
建っており、まがまがしい金属製でできており、なんか怪しさプンプンものである。

結局日本には地震が来なかったのだが、
9月29日にはサモアでマグニチュード8の
翌30日にはインドネシアのスマトラ島沖でマグニチュード7.6の大地震が続けて起きたのは
記憶に新しいところではないだろうか?
実はサモア近辺の大地震は、この夏くらいまでにはこれまた来ると言い続けられていたんだが。

予定がちょっとずつズレているだけなのかも?(お~恐)

サモアは太平洋プレート、
スマトラはフィリピン海プレート、
そして我が日本はそれらの二つのプレートと更に
ユーラシアプレート、北アメリカプレートという4つの巨大プレートの上にあるという国だったのだ。
そしてその4つの合わさるところが富士山と言われている。
逆を言えば、それらの4つのプレートが隆起して島となったのが日本ということも言える。

さて、大地震も起きずこのまま無事でいられるのでしょうか?

追記;
ちょっと古いが酩酊会見の中川元財務大臣が亡くなられた。
これまた自殺ではなく、殺されたという説もあり。
どうなんだか。
関連記事

テーマ:気になること・もの - ジャンル:

コメント

中川元大臣にも、暗殺説が
あるんですか?確かお父さんにも
ありますよね?

  • 2009/10/28(水) 22:56:59 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

父=中川一郎

中川一郎・怪死事件↓
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage292.htm

  • 2009/10/29(木) 20:33:44 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/388-ef253f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad