建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

チビっ子ランディ・ローズ

この前、こことは別に音楽と映画の専用ブログを作ろうかとも思ったんだが、
よく考えるとそんなにマメに更新するワケでもなし、
やっぱこのまま音楽・映画ネタはこちらでやっていこう。
に決まり(アッサリ)。

で気持ちも新たに音楽ネタで、今日YouTubeを徘徊してて見つけたのがコチラ↓。
宮澤佑門クン。

なんか体とギターの長さが同じくらいなんですけど。
でも聴いてビックリ。上手い。
特にリズムがぶれないのがすごい。
7歳くらいなんではないか?
歌は子供なだけにアレなんですが。

んで、気になって”宮澤佑門”でググッってみたわけですが、そこでこれまたビックリしたものを
見つけた。のはコチラ↓。

なんと本物のオジーと競演しとるやん。

当時(20数年くらい前)、ランディ・ローズにあこがれていたワシとしては、オジーと競演できるなんて。
しかも、その頃の多くのギター・キッズの夢をあっさりかなえてしまうなんて
あまりに素敵過ぎ。

しかし、7歳やら9歳やらで、ヘビメタが好きでしかもギターをこれだけ弾きこなしてしまうなんて
なんちゅうガキなんでしょ。
オモロ過ぎ。
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/391-f1aea39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad