建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



フォース・カインド 「THE 4th Kind」 記録映像調べ その後

1週間経ってようやく落ち着いてきました。
この映画のなんとも言えない気色悪さから。

とか言いながら、今日は”彼岸島”を見に行ってきましたよ。(オイオイ)

昔、”リング”を見て、「しばらくTVの置いてる部屋には絶対寝ないようにしよう。」
と思ったのと同じく、
「絶対夜中の3時33分まで夜更かしするのはやめよう。」としばらく誓ったのでした。

で、どうしても気になったので調べましたよ。
この映画の”記録映像”に関することを。

続きはネタばれです。注意
4th_02.jpg

この画像、映画紹介の某ぺージで見つけたんですが、上半分は映画の中の”記録映像”のシーン。

で、下半分は同じシーンからの映画宣伝用スチール写真。
手前のピンボケになってる後ろ姿の女性の影はまさしく映画の中のアビゲイル・タイラー博士。

ちなみにこのシーンは、ミラ・ジョヴォヴィッチが博士に扮して再現映像として別撮りの映像もあり。
当然このソファに寝てる人は別の役者がやってた。

....ということは
ええっ?!!結局ヤラセやったんかい!!
映画宣伝用のスチール写真て.....。

記録映像がこの映画を作る以前のほんまの記録映像だったとしたら、なんでスチール写真があんの。

ちょっとガッカリ。

しかし、だとしたら あの気色の悪いアビゲイル・タイラー博士もすべて演技なんか?

それはそれで充分気色悪さが残りますな。
関連記事

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/400-2a181174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

