建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



ハイチに引き続きチリでも地震 人工?

ついこの前、ハイチで大地震があった。
でこの2~3日前は90年ぶりくらいでこの日本、沖縄地震
続いてチリで大地震

NET上ではどれもがHAARPによる人工地震だとか何とか。
http://honey6492.blog19.fc2.com/blog-entry-388.html
いや、HAARPっていう機械が人工地震を起こすための機械なのか、前もって地震を予知するための機械なのかはどうかは知りませんが、もし他の何らかの方法で人為的な行為で地震を引き起こしているというのが本当だったとしたら、これトンデモない自然からのドンデン返しをくらうことになると思うんですが。

昔、地球ガイア生命体説っていうのが流行ったことがあったが、地球自体が一個の生命体という考え方だったと思う。
私個人としては地球生命体=神くらいに思ってるので、もし人間が地球生命体に対して畏敬の念も持たず、地球をただの物質だと思って人工的に地震を引き起こすようなマネをしてるんだったらそれこそ大バチが当たるだろう。

もし地球が怒りだしたら人間はどこに逃げるというのだろうか?
関連記事

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/409-463d2b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

