建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



狼少年と陰謀論

今朝ジョギングしてたときに閃いた!!
(体を動かしていると脳が活性化するなぁ。多分。)

NET上でいろんなところで陰謀論が展開しているが、元となるソース(情報源)が不明なまま
皆が皆、いろんなことを言っている。(自分でも話半分で聞いてますが)
でもそれは結構共通しているというか。
一番分かりやすかったのが、昨年の秋頃に日本に大地震が起こるだとうというネタ。
http://honey6492.blog19.fc2.com/blog-date-200909.html


NWOとか全人類奴隷化計画とかユダヤイルミナティとか、よく言われているそれらの裏の真実が
もしNET上で本当の情報が流れたら、絶対削除されるだろうと。
もしそういったものがあるのなら、絶対に誰にも知られることはないだろうと。

世界の裏権力?というか もしそういうものがあれば、真実・嘘ないまぜにしてわざと誰にも分からないようにするのではないかと。

で、先の日本の大地震だが、多分近いうちに来るんではないか?

言われているように本当に人為的に起こせる人工地震なら、例えば狼少年のように、
「地震が来るぞ。」
とことあるごとにいい続けていれば、何を言ってるんだ?
と油断したときに
ドーン!!
とでかいのが来そうな気がする。

自分でもどこに書いたか忘れてしまったが、
「次回から今度は万人単位で死者が出る。」とかかつて書いたと思う。
それは金玉先輩からの単なる受け売りでしかなかったのだが、
この前のハイチ大地震の死者が10万人を既に超えている。
また、続けてチリ大地震は?まだ被害が少なかった。良かった。

でも、コレちょと当たったと思った。

ちょっとコレ恐いぞ。

なんか予定よりもズレながら実現している感じがする。

予定では次は新型(豚)インフルエンザのはずだ。
この予想がはずれることを願う。

この記事、消されなければ問題はないと思う。
このブログ自体いつの間にか消されれば大問題だな。
ま、それはないか。
関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/410-7d8b6c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

