建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト


ジミヘン オフ会

当 本家ホーム・ページがリンクさせていただいているPAGE FULL OF JIMIの管理人、しもさかさん主催のオフ会が、昨夜、大阪梅田某所にて、しめやかにとり行われました。

一次会参加者は、日本のジミヘンこと、Band Of ShigeoRollover のベース・プレイヤーのNoelほんださんや、その他、私を入れて8名。二次会は、途中参加のファンキーさん、Band Of ShigeoRolloverのカメラ・ウーマンさんを入れて、計10名の大宴会となりましたね。

jimi.gif


なんか、皆さん 濃い ッス(あ 自分もかも?)。

何を話したか、記憶が定かではナイですが(かなり飲んでたので)、ウッド・ストックのライウで、パーカッションの音がマイクに入ってない白人の兄ちゃんは、クスリでラリっちまってるとかいう、ジミヘン系の話はもちろん、
なんと わざわざ このオフ会のために はるばる東京から来てた データ・ベースさんの 村八分とか、クリエーションとか 70年代の日本のロックのディープ話や、はては 80年代 関西メタルの裏話、そして極めつけは、京都在住イラストレーター”ひさうちみちお氏”の競馬の話。
何故か 私の師匠の”故 中島らも氏”のアホ話まで、トブしまつ。

いやあ、おもしろかったですね。
ジミ・ヘン ファンは、濃い人が多いッス。(あ 自分もかも?)

また、詳しいオフ会の内容は しもさかさんのHPで そのうちレポートされると思いますんで、そちらもよろしく!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

濃い人ですか?

先日はお初でした。
遅くまでどうもありがとうございました。
共通の話題があると、すぐに打ち解けますね。
ひさうちさんやらもさんの話題ってありましたっけ。
う~ん、自分も記憶が定かでないです。
リポートの予定はあるんですが、
あいまいな記憶が残っているうちに
書いておかないといけないですね(笑)

  • 2005/12/06(火) 01:48:13 |
  • URL |
  • しもさか #MAyMKToE
  • [ 編集]

しもさかさんもだいぶ酔っ払ってたみたいでしたねえ。

やっぱミュージシャンは

”飲”

まないといけんでしょ。
(たまには”ラリ”るかなあ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/42-1122b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

