建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

アングラバンド 中学生棺桶

中学生棺桶「矛先についたガム」発売


この前の”毛皮のマリーズ”と同じく、ベースが女子。今、女子ベースが流行ってる?
でも、ここのベースの娘はほかに”AV女優”もやってるらしい。アルバイトか?
本業(バンド)よりも稼ぎがずっと良かったりして。(あたり前田のクラッカー)
ロリ系らしいので、御興味おありのそっち系の方は勝手にググッてみて。

でも、こういう音にはリッケンのベースの音がいいよね。
かなり以前、パンクのギャル・バンドのライブを見に行ったんだが、そんときに生音聴いてドびつくり!!
ベース自体のルックスは全然パンクっぽくないんだが。
音がバツグンにイイ!!パンクにマッチ!!

コレ、音楽的にはドゥーム系ロックとからしいんだが、おじさんにはそういったジャンル分けにはマウついていけまへん。
おじさん的には”アングラ系パンク”かな。

ドラマーの兄ちゃんが着てるシャツがどこで売ってるのか気になる。
関連記事

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/424-b06762c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad