建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

アンジェの”ソルト”鑑賞

アンジェリーナ・ジョリーの最新作”ソルト”鑑賞。



アンジェを初めて見たのが”60セカンズ”だった。
そのときは金髪のドレット風ヘアだったと思うが、彼女は黒髪より金髪の方が似合ってると思ふ。
て、続きはあんまり映画の内容でもないんだが、今日、いつものココエ尼崎に上記映画を見に行ったわけですが、
なんか今日ばったりと映画好きの懐かしい方とご対面しまして、彼曰く、マブダチのKちゃんが最近家を建てたよと。
ハイ。知ってますYO。うちにもかなり以前相談に来ましたYO。と
で、結局よそに頼んで建てたワケですよね。
ダウモ。おめでたうございます。

FUCK!!


まったく くだらん。

普通一般の人の考えだと、結局よそに頼むにせよ 相談した人に一報なりなんなりくれるのが
人としての道
だと思うのだが、そんなん一切なし。

他人の思いは自分の考えの参考程度。
人が親身になって答えたのもワシ(本人=菊)の参考程度じゃけぇ。

ハイ。そういう思いで建てた家で今後一生安心して暮らして下さい。
もし地震がきたらぶっ潰れるかもしれませんが。
なんか知らんがそういうとこの工事は手抜きかもしれませんが。

スマン。
ワシその工事に関わってないんで手抜きかどうかまで分からん。

というような映画でした。
結局。

ハイ。

サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。

アンジェはボンド・ガールのオファーを断って自分がボンド(スパイ)になりたかったということで今回。
次作に続くな。多分。)

※ 気分が落ち着いたら同じ内容をのブログにもUPするぜよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アクション映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/432-3db15832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad