建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バケツ頭の変態ギタリスト

YouTubeを開いてトップにはなんかいつも”あなたへのおすすめ”という動画一覧があるんだが、今日、この”バケツ頭”の動画が入ってた。

(※ YouTubeだと和訳がないのでニコ動から)
いつもYouTubeで見るものといえば、音楽でもマニアックなものとか、映画ではホラー系なんかが多くて趣味が偏っているので、それでこんな変な奴が”あなたへのおすすめ”に上がってきたのかと思った。

「また、ホラーマニアの素人のギタリストが自分を撮った動画を上げているんだろう。」

と思って思わずクリック。

しかし見てビックリ!!

なんじゃこのギタリストは!!
コイツはタダモノではないと思い、思わずググッてみたら、元ガンズ&ローゼスのギタリストだったとか。

目からウロコ。

ソロコーナーでダブルヌンチャクで登場て。あんたは筋少のオーケンかつうの。
しかしジャイアントロボとか、スターウォーズとかダースベイダーのテーマとか。
なんてフリーダム。
しかしバカテク
違う意味でロック!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/440-81b60db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。