建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ジミー・ペイジのshreds?

携帯用画像はこちら「世界で共通なのは、数学と音楽だけだ」ジミー・ペイジの人生語録だそうだ。本名ジェイムス・パトリック・ペイジ。英国ミドルセックス、ヘストンにて、1944年1月9日、父ジェイムスと母パトリシアの間に一粒種として生を受ける。8歳のときに音楽に興味を持ち、ラジオや友人宅でピアノに親しむ自転車好きのスポーツ少年でもあった。そして彼が13歳のときに、“歴史は動いた”。ロックに寛大だった両親のもと、
ジミー・ペイジ/大人のギタリスト講座5。



前回の大御所(BB)に引き続きですが.....



一見、コレ本人がマジで弾いてるんでね?

と思ったのですが......

失礼過ぎるか!!

ジミー・ペイジ ファンの方、マジで怒らないでね。
かく言う私も一ファンやったりして(ワシのばやいはどちらかというとレッド・ツェッペリンというバンドのファンと言う方が正しい)。

shredsとは?

“Shreds” ネタと、ちょっとした警鐘 http://northshore-p.com/voice-noise/staff-blog/151/

ギタリストはこのくらいにして、お次はバンドのshredsでもいってみまっか?
関連記事

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/452-96de5a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad