建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト


まとめて蔵出しShreds  クィーン ストーンズ ヴァン・ヘイレン イーグルス

追悼企画ということで、100の質問をあげようと思ってたのに忘れてたーっ!今からあげるぜヒャッホーへへ、その前に、俺なりにメンバー紹介してやる。感謝しなはれ。フレディ・マーキュリー(メインボーカル、ギター、ピアノ) こいつなしでQueenは語れません。 江頭よりタイツをカッコ良く着こなしていますw エイズで亡くなられました。当時はエイズ=モーホーの病気だ、って言われていたた
QUEEN好きに100の質問



当時(70年代)日本でのロック御三家といえば、Char、原田真二、世良公則&ツイストでしたが、
外国ではキッス、エアロスミス、クィーンでございました。

ということでキッスに引き続き クィーン



ポパ~イ!!

こっちはジョン・ディーコンがいい味出してる。
で、生きるロック伝説のローリング・ストーンズですが、

Passinng Stones / ****Me Up

http://www.youtube.com/watch?v=L8CtWUY7nvg&feature=related

で出し。チョー(ドリフ)さん?
何で笑い声が......

こっちはチャーリー・ワッツがいい味出してまんな。

「オメー 臭いがすげぇくせぇんだよ!!ジャック!!」

って爽やかにハモる意味が.....


で、ギター・ヒロー ヴァン・ヘイレン率いるバンド名もそのままヴァン・ヘイレン

Han Navel / Job
(ハン・ナベル? / ジョブ(仕事?)



デイヴの声 クリソツ
「俺ぁジョブ(仕事)が欲しい」
いちいち笑い声まで入れてるつうのが。


極めつけがイーグルス

The Seagulls / Radio Edit



すでに人間の声じゃないんですけど....(大爆!!)

ドナルド・ダック?

ジョー・ウォルシュの顔が最後の方ではなんかディズニーのいちキャラに見えてきました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/455-9468b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

