建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

忘年会にお勧めのお店

今回
「何故だか似てる この二人!!」

image256.jpg


をやろうとしたのでございますが、そのネタが、谷(元 田村)亮子北斗晶(鬼嫁キャラ)でございましたが、ネットでその二人の写真を収集しようとしましたが、他にこの二人は似てる というネタを数多く発見したので 急遽取り止め。
YAWARAちゃんって、ラッシャー板前にも似てると思うんだが...。

そこで、時期柄、忘年会で飲んだくれて、吐きつぶれるまで 飲める お勧めのお店の御紹介です。(ネタ振りとは なんの関係もおまへんな)。

ここです。
串カツ”平八”。

051217_203935.jpg



場所は 大阪十三の ションベン横丁の一角。興味あるお方は探してみて下さい。
たぶん 十三の中では一番うまい串カツ屋さんです。

破壊王(故 橋本真也)に良く似た息子(?)さん が迎えてくれます。

超 お勧め!!!


関連記事

テーマ:大阪 食べ歩き - ジャンル:グルメ

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくねん♪

今年も下ネタな人妻ぺんぎんってことで(笑

  • 2006/01/02(月) 23:18:50 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ぺん様。
あけおめ!!
そっちにも挨拶行くんで、
ことよろ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/47-52143aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad