建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ハッスル・マニア

明けまして おめでとうございます。(チト遅れたか)
昨年末 忙しかったので、この正月は 撮り貯めてたDVDを見てたんですが、そのひとつがこのハッスル・マニア
やっぱ”プロレス”って、格闘技のジャンルには入れれんなあ。
このハッスルって、ショータイプのアメリカン・プロレス・スタイルを目指してるんだろうか?


20060109132508.jpg


ハード・ゲイ加入?って お笑い芸人だろ。
でも、この

”フォーッ!!”っていうネタ。前から思ってたんだが

昔、藤井隆が吉本新喜劇でやってたネタじゃん。


20060109132519.jpg


高田もここまでやらんといかんのかなあ?PRIDE総括本部長だけでも充分なギャラと思うんですが。
やっぱ もっと稼ぎたいんか?


20060109132531.jpg


ハード・ゲイ対インリン って....。
色物意外なんでもナイと思うんダスが。


20060109132543.jpg


あのミスター200%の安生も、最近見ないと思ってたら こんなトコで稼いでたのね。
でも、まあ こっちの方が似あっとるわな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

漫談師募集について

漫談師募集について

 はじめまして。哲学!!仙人養成学校本館の管理人ジョーカーです。このたび、当サイトを拝見しましてたのしませていただきました。専門分野に長けていて、しかも、わかりやすくおもしろいです。

  私が運営するサイトは仙人養成学校です。当初、大人の教育番組3ちゃんねるでした。専門分野、学術分野を広めたいと思い開設しました。しかも、前代未聞かもしれませんが、お笑い、エンタメと学問、専門分野の融合という企画です。科学漫談、パソコン漫談、あらゆる分野です。勉強がお笑いとくっつく。そんな感じです。そこで、さまざまな分野の漫談できるかたを探し、協力者を探しておりますがなかなか見つからないのが現状です。

 そこで、このたび当サイトを拝見しまして感動しました。ご専門に長けていて、そかも、おもしろくわかりやすい。唐突のご相談で本当に恐縮しますが、どうか、専門、学術漫談師になっていただけないでしょうか。具体的にいいますと、現状、私の運営するサイトに共有ブログで参加していただくか、新たに別名でサイトを立ち上げますので、そこに投稿していただきたいのです。もちろん、分野別で教師?漫談師として登場して頂き、テキストか、ポッドキャスティング、動画などのメディアを使って参加していただければこれとない幸いです。インターネットラジオも運営しておりますのでそちらでもかまいません。メール、メッセンジャー等でデータを送っていただきそれを公開するという段取りです。もちろん、あなたのハンドルネームを使います。

 ただ、報酬等はスポンサーがいないので、現時点ではお支払いできないのが現状です。

 サイトを拝見してから、どうしてもいたたまれなくなってご無礼を承知でこんな唐突なメールを送ってしまい本当に失礼しました。もし、ご興味をもっていただけたらメールいただければ幸いです。ご返事お待ちしております。

仙人養成学校のアドレスは下記です。

  http://sennin.seesaa.net/

漫談師募集について

あ~すいません。
>ジョーカーさん。
お初です。
最近仕事忙し過ぎて、ここもほったらかしやな。
漫談師?
ワシってそんな才能あったんやろか?
チト考えときますよって(ナニワ金融道風)。

  • 2006/03/12(日) 00:32:50 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/48-b02bc43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

  • 2006/01/09(月) 14:38:16 |
  • 初めての日記

FC2Ad