建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

美人画家さんの個展に行ってきました。

この前、本家・趣味のHPでリンクさせていただいている 美人画家の
Kira*Kira (吉良星春~きらあかり~)さんの個展に行ってまいりました。

場所は神戸の喫茶店(?)”愛農人”というお店。オーガニック・レストランだそうで、川沿いの おしゃれな可愛い感じのお店です。

年賀メールで誘われてたので、仕事の合間におじゃまして来ました。

著作権の関係もあって、このブログに画像は直接載せられませんが、一言で言って色使いがとっても綺麗。特に子供の絵が良かったな。
一度 彼女のHPに行って、その一部を確かめて見て下さい。
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがなものか?

絵の注文も受け付けておられるので、贈答用(誕生・出産祝いとか)に一枚いかがですか?

彼女のHP→『キラキラ工房』ぱんだののそのそ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/49-051f1d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad