建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ハッスル・マニア その2

まだまだネタはおまんな。
ハッスル
なんじゃ、こりゃ。女子プロレスも一緒かよ。
一時のFMW(現 議員の先生の大仁田がいたプロレス団体)みたいだなこりゃあ。


20060109132611.jpg


”エリカ”って、どう見ても”アジャ・コング”やんけ。


20060109132626.jpg


ま、マーガレット????
どう見ても キツ過ぎるだろ!!

20060109132638.jpg


デビル夫人って、ひょっとして”デヴィ夫人”をもじってるのか?
さ、寒い....。


20060109132648.jpg


ジャガー横田も とうとう落ちるトコまで落ちたか....。
はぁ....。


20060109132711.jpg


長州(大)力もWJの借金を返さなあかんので、ポリシーもへったくれもなく、こんなトコにも出なあかんのね。
悲しすぎる”サソリ固め”やな....。


20060109141350.jpg


小川さん!!!
あんたのやりたかったプロレスって、こんなもんかよ。
故 破壊王(橋本真也)と、ガチンコで勝負したとき、新日プロに向って
「新日プロの皆さん。目を覚まして下さい。」
って、言ったんではなかったか。

あんたこそ目を覚まして下さい!!!
関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

  • 2006/01/14(土) 01:21:49 |
  • URL |
  • 愛 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/50-b000a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad