建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ハッスル・マニア その3

なんだこりゃ。
とうとう狂言役者まで登場くゎ?

20060109132749.jpg


”空中モトヤチョップ”って、アノ狂言口調で言われてもなぁ....。
でも、このモトヤクンの目って、新興宗教にハマっちゃってるヒトと同じ目をしてるよね(テッカちゃん風)。
変に一点を見つめててキラキラしてて、なんか変。
キモい。なんか危ねェ。


20060116230302.jpg


出ました。モトヤのおかん。
ある意味、マーガレットより、かなりキツい。

20060109132731.jpg


ちょっと見にくいけど、モトヤクン。ヘリコプターで上空から登場。

「ダブル・ブッキングはしても掛け持ちはいたしませんッ。」(あくまで狂言口調)

って、そんなネタ いまどき覚えてるヒトいてんの?
ってカンジ。


20060109132804.jpg


ついに 出ましたッ!!
これがウワサの
”空中モトヤチョップ”

20060116230314.jpg


しばらく連写で どうゾ!!


20060116230329.jpg


この形相。

やっぱ、コイツ危ねェ。

20060116230339.jpg


最後にくどいようだが もう一度。

小川さん!!!
あんたのやりたかったプロレスって、こんなもんかよ。
故 破壊王(橋本真也)と、ガチンコで勝負したとき、新日プロに向って
「新日プロの皆さん。目を覚まして下さい。」
って、言ったんではなかったか。

あんたこそ目を覚まして下さい!!!
関連記事

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/51-8c6e309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad