建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

小枝不動産

宮永美保 1



小枝不動産Kさんのやっておられる 続・Kの徒然賃貸生活日記の中で 小枝師匠の番組が紹介されておりました。(カテゴリの「小枝不動産」から見ることができます。なんとKさんも出演。) 小枝師匠すごい、最高! やっぱり自分のなかの師匠です。1つのお題(共通点)をとことん追求。凡人にはできません。 それとKさんのコメントも素人とは思えません。 すごすぎです。PS. 今日は英語なしです。m(_ _)m   ↑To BLOG Top↑...
小枝不動産


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/511-4b780d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad