建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合氣道 ( 1972 ) / 池漢載

死亡遊戯のことが気になって、いろいろググッていると3階のカンチョーオヤジこと池漢載が韓国の合氣道(ハプキド)のモノホンの格闘家ということが分かって調べてたらこの動画にブチ当たりました。

合氣道 ( 1972 ) https://www.youtube.com/watch?v=GgcxX_CsTos

(この映画には何故かサモハンキンポやカンフーハッスルのブルースリャンとか出ている)

キビシィ!!のタケモトピアノのオヤジにも似た池漢載ですが、合氣道(ハプキド)の金帯だそう(なので死亡遊戯でも金帯巻いてたのね)。

合氣道(ハプキド)もググッてみたが、日本の合気道とは全く関係ないのだとか。
どうなんだか....(パクリ?)。

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アジア映画 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/541-fce295fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。