建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

リッチー・コッツェン/ All Along the Watchtower



超絶変態ベーシストビリー・シーン率いるMr.BIGBurn https://www.youtube.com/watch?v=KbVl3nPbLFE の演奏で初めて見たんだが、そのテクにどビックリ!!
本家リッチーを超えたかと思ってしまいますた。

Mr.BIG以前はバカメタルバンドのポイズンにも一時参加してたみたいね。

ギターはテレキャス弾いてるのしか見たことないけど歌もイカす。

ギター教則レビューに「ギター教則ビデオ リッチー・コッツェン/Rock Chops のレビュー」を追加しました。所有しているギター教則ものは、すべてレビューしていきたいとは思っておりますので、古い作品ですが、このリッチー・コッツェンの教則ビデオのレビュー載せました。DVDではなくてビデオなので、すでに新品では買えないところは、レビューを書く身としては恐縮な点ですが…ともかく、気になる方はレビューを読んでみて下さい...
リッチー・コッツェン/Rock Chops のレビューを追加しました


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/544-26ae66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad