建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

東京見物記

ごぶさたしとりましたな。
死んでませんよ。生きてますよ。ただ独立後の仕事があまりにも忙し過ぎたもんですから。

んで、前回の続き。

060210_161946.jpg


まあ、建材メーカーの展示会が、東京のお台場の近所であったので、それで見に行ってきたんですよ。まあ、旅費、ホテル代はメーカー持ちなんですけどね。

060210_164113.jpg



折角東京まで行くので、うちのHPにリンクしている方々とお会いしてきました。

先ず第一夜は、ホテルが横浜(夜景画像参照)だったので、ご近所の”住宅道楽”のHALさんとお会いしてきました。HALさんとは初対面だったんですが、とても気さくなお方でございました。ハマの夜を野郎二人で、というのもナンなんかなあという感じですが、熱い建築談義に花が咲きましたよ。

DSCN22190001.jpg

↑泊まったホテルの部屋からの夜景。女の子と一緒に見れなかったのが、う~ん。残念。


んで、次の日は、仕事の関係でその日のうちに 大阪に帰らなければいけなかったんですが、ギタリストのJamesさんと、たくロックネットの、ベース@たくロックさんとお会いしてきました。Jamesさんは、やっぱり男前で、ロケンローラーという感じでしたね。一緒に銀座の楽器屋とかうろついてました。そして、昼飯はベース@たくロックさんと一緒にということで、いきなりの東京訪問だったのにいきなりアポ どうもすいません。
3人でそば喰いながら、熱いロケンロール談義に花が咲きましたよ。
次はもうちと、ゆとりを持って東京に進出しますんで、是非セッション&打ち上げ焼肉でも行きやしょう。

っつうことで、たまってたネタを一気にUPです。

ゆとり出れば、随時更新して行きます。すんません。

しかし、このブログもまとまりが全然ないな。ま えっか。


20060312234802.jpg

↑James氏が写した東京タワーのパンチラ写真っす。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どっかいきました。 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/55-93b62614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad