建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

レイ・ケネディの悪夢(MSG)

グラハム検索してたら何故かMSGへ飛んでしまい、最終的にここへたどり着きますたよ。

レイケネディの悪夢

当時はもちろんYouTubeなどなく、かろうじてビデオが出てましたが、高価なため学生にはとても手が出るシロモノではなく....。
かといってヘビメタなんか一般のレンタルビデオ屋に置いてあるはずもなく....。

当時はプレイヤーとかギターマガジンで写真でのレイ氏をみることくらいしかできませんでしたが、
30年近く経って動いているレイ氏を見ることができました。



歌はそんなに酷くない。声もええとは思う。
しかし、この格好は無いわ....

もともとヘビメタをやってなかった人で、ヘビメタがなんかよく分かってないのだが、張り切り過ぎて頑張りパワーがあさっての方向へ飛んでしまったんやろうね。
スタイリストや周りの人間も止めろや。

こんばんは。昨日昼頃からヒートアップしまして、今朝まで寝込んでいました。体重を量ると、3kg痩せてました。本日の話題は、MSGの中で、MSGのボーカルとして名を連ねられてると言われない(?)方。レイケネディ。1984年のスーパーロックフェスティバルに急遽MSGのボーカルとして来日。歌詞が覚えられるはずもなく、カンペ見ながらもステージをこなした人。MSGファンからはかなり酷評されていますが、ちゃんと自分の仕事をや...
レイケネディ


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
Google+
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/565-75a4aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad