建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ズ~ジャ・ライブ通信

昨日、昼間、仕事をしていたら一本の電話グア!!

「ハニーさんですのか?」

その声を聞いて、一瞬やばいと思い、

「いえ、間違いです。」

と言って、電話を切ろうとしましたが、かけてきたお方が「いやいやちょっと待って..」
との一声で、またも悪の道へと...。

要するに、今日夜、自分のライブをやるから聴きに来なさいとのことでしたので、とりあえず行ってきましたよ。

うちの地元には似つかわしくない ま新スィ オサレなお店 こちら↓

rhysn_top_image.jpg


カフェダイニングrhysn(柱がジャマなんだよ!!)

電話の声の主はコチラ↓


cd_amuro_web.jpg

HITOSHI BANDO.COM(愛・夢・浪漫(恥ずかしくないか?)の愛夢浪の 元ドラマーさん)

今は、世を忍ぶ仮の姿として、オサレなジャズ・ドラマーなんつう肩書きを持ってたりする。

演奏のあとは、いつもの行き付けのお店、こちら で飲んでました。

今度は、あのオサレな空間に、一升瓶を提げて 土方の格好で行ってやるゥ~ッ!!!
それか寝間着やな。

関連記事

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

コメント

わかる。
私も五分刈りにしてキャミソール着て、
おばさんサンダルはいて、真っ赤な口紅つけて行くわ、そこ。

  • 2006/04/03(月) 23:44:22 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

だうもです。

ぢゃあ、今度のHITOSHI BANDO.COMさんのライヴの日に待ち合わせということで。
お願いします。

  • 2006/04/04(火) 09:24:56 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/58-f8074647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad