建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



渡る世間はバカばかり

お仕事 独立してから、移動が電車中心から車に変わった。現場に行くのも便利だし。
が、問題多々あり。

060209_141346.jpg


昨年末にも書いたが、年度末になると急にどこもかしこも道路工事が増える。
来年度の予算を削られないために、予算消化のため各地方自治体が意味のない道路工事を行うのだ(儲かんのは土建屋と談合とかで斡旋してるバカ役人ばかりなり)。


060209_141408.jpg


それで、補修道路が使い安くなればヨイのだが、たいていはそれまでの道がガタガタになって、余計車の交通を妨げてるだろ。


060209_162405.jpg


それより何より、12月末とか、3月末とか、民間でも期末決算の時期と重なってこのクソ忙しいときに、道路工事なんかすんなって、このバカ役人ども!!
ない頭でも ちょっとは考えろよ!!


そこでワタスイの代わりにこの方に怒ってもらいヤス。
(年齢的にももう後がナイと思われる)狂い咲き”小梅太夫”

02.jpg


チックショー!!!
関連記事

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

コメント

車ってジムニー復活!?

小梅太夫っていくつなん?
意外と若いかも!?

  • 2006/04/11(火) 10:58:48 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

がけっぷち

芸風や見た目から、かなりの

”がけっぷち”

だと思われます。40代後半(嫁に逃げられ しかも子持ち(引き取り)と見た 知らんけど)ぢやあないでせうか?

ジムニーも乗り継ぎ乗り継ぎで、なんと今ので4代目ッス。
ぱお~ん。

  • 2006/04/11(火) 15:18:05 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

化粧取ったら

太平シローだったりして

  • 2006/04/11(火) 17:29:43 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

年齢不詳

「山田君、氷室さんにざぶとん一枚!」

今日、今週発売のサブラをコンビニで立ち読みしてたんだが、見開き半ページ使って、小梅太夫のどアップ写真。かなりキツイ!!!

プロフには やっぱ”年齢不詳”となってましたね。

たぶん、芸人だけでは食えないので、夜間に交通警備のバイトをやってると思われます(夜中は時給がいいので)。んで、車が通ってないときに、あのヘンチクリンな日本舞踊を練習してたりして(リーダー(年下)に見つかって怒られたこと有)。

もうええ年の息子は、そんなオヤジを見て、現在学校へも行かず 引きこもり状態。

  • 2006/04/12(水) 21:04:38 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

素晴らしい妄想力ですな・・・
そのイマジネーションを建築デザインに昇華させておくれやっしゃ~

  • 2006/04/12(水) 22:14:00 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/59-38420a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

