建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

確かにツェッペリンのパクリ? Kingdom Come

ま、こりゃ”レイ・ケネディ”の悪夢くらい酷いかも?



この頃、”ツェッペリンクローン”だったかちゅう曲をゲイリー・ムーアがオジーのボーカルで作ったような記憶が....。

名曲アノレバム41曲目。キングダムカム貼りつけるの2回目かな?? この曲のおすすめ所は、歌いだしで・・  ①へっ・・・へっ・・へっくしょい!!   ②おっ・・おっ・・おっさむちゃん です!!!! のような、”タメ”があります。 しっとり、クリーントーンでエロかっこよく。そして、岩場に波が打ちつけるように、パワフルに展開。盛り上げようと、めっちゃ頑張ってるのが伝わってきます。 Kingdom Come ・ What Love Can...
Kingdom Come - What Love Can Be


大人の音楽活動
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
Google+
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

キングダム・カム

出た!www

これ、それぞれの部分がどの曲のパクリか、想像する楽しみがありますよね。オレなりに考えてみたのが:

イントロ:Tea For One
Aメロ:Kashmir
ギターソロ:Good Times Bad Times
ドラムソロ:Moby Dick

ドラムなんかツーバスだし、ボンゾ風ではないけど、こんな感じでしょうか?

  • 2014/05/11(日) 10:42:39 |
  • URL |
  • プラソト #t50BOgd.
  • [ 編集]

ご無沙汰してます。

その通りでございます。

専門家が言われるのだから間違いない!!

  • 2014/05/12(月) 20:36:59 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/590-2604f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad