建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫式部 / 月に吠える

オジーと言えば、某掲示板で知った名ギタリストさんの動画だす。



初めて見たとき腹がよじれるぐらいに笑わせていただきました。

演ってる本人は非常にまじめに演ってたとしたら、ドーモ スィヤセン!!

今日はTUTAYAが半額キャンペー^ンだったので久し振りにCDを借りた。とてもなつかしい、オジーオズボーンのベストアルバムとイングヴェイマルムスティーンのCDを借りた。 オジーオズボーンは昔欲バンドでコピーをした。文化祭や昼休みのコンサートでライブをするのが軽音楽部の活躍の場だった。 バークアットザムーンとかクレージートレインなんかやったのを思い出した。ランディーローズは好きなギタリストの...
オジーオズボーンとイングヴェイマルムスティーン


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
Google+
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/595-405ae04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。