建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

やはり月には何かある。 「オライオン・コンスピラシー」

やはりには何かある。

オライオン・コンスピラシー part1(日本語字幕版)



オライオン・コンスピラシー part2(日本語字幕版)



に関係する動画はpart1の方だが、興味深いのでpart2も載せてみた。
これもYouTubeにあったんだが、いつの間にか消されていた。

(余談だが、着陸陰謀論に対する反証の動画もYouTubeにかつてあって、今回取り上げようと思っていたのだが、それらも消されていた。
まあ、内容としては「何故アメリカ国旗が揺れるのか?」とか「最初にアポロから降りてくる人が影になっていないのは何故か?」とか「の足跡が消えないのは何故か?」と言ったことを証明して外人がハイタッチしてるというバカバカしい内容なだけなんだが。)

この動画のもっと高画質版はオライオン・コンスピラシーのホームページ→http://www.theorionconspiracy.com/
からダウンロードできる。ただし日本語字幕は付いていない。

この動画に出てくるに関する画像は、合成と言えば合成っぽいんだがNASA探査に関するデータを全て公表しているわけではないということを上手く示唆していると言える。

UFOに関する興味深い考察も出てくるのだが、本稿とは関係がないので、今回はあえて触れない。
また別の機会に。

とりあえず月に関する稿は今回にてとりあえず終わり。


『文殊菩薩』映画「シリウス」公開前に、「オライオン・コンスピラシー」を見直す。 新井信介 「京の風」 H.25/04/0123  03/


にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
Google+
関連記事

テーマ:宇宙 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/612-0932ff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad