建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト


Stairway to Heaven (ギターカラオケ)

まさたか運送さんのギターカラオケ、また見つけましたよ。

またもやロックの王道。

レッド・ツェッペリン 天国への階段



社長?の歌、相変わらず歌上手いんだけど、ロバート・プラントよりイアン・ギランの方が得意っぽいですな。

がんばってこの曲でもリハビリしよ!

コメント見てたらリクエストにも答えてくれるそうなんで、なんかマニアックな曲でもリクエストしたろかな?

フリーのThe Hunterとか、テン・イヤーズ・アフターのI wake up this morningとか?
知っとるけ?

天国への階段...
Stairway to Heaven


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
Google+
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント

こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/615-2959a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

