建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

BCR BCリッチ・イーグルモデル メンテ第三弾 その1

うぉ~ッッ!!ここまでキタらも一本もついでにやっちゃいます。
resize0405.jpg
BCリッチイーグルモデル

これは今までのストラトやレスポールのようにコピーモデルでなくてモノホン。
resize0406.jpg
本物ですよ。

持ってるギターの中でオリジナルはこの一本だけかもしんない?
resize0407.jpg
しかしなんて綺麗なギターなんだろう。
惚れぼれしますな。

バリバリのスルーセットネックです。
resize0409.jpg
このギターには恐れ多くてシールは貼れまへんな。

最近のBCはメイドインこりゃが多いが
resize0408.jpg
これはまさしくメイドインUSA!!

こちらはもう4年くらい前にサビをふきふきしますたが、当時は突貫仕事だったんで、今回はちょっとじっくりとやっちゃいたいと思います。

購入したのが初めてNYへ行ったときなんでもう20年近く前?

最近当ブログもギターのリペアORメンテばかりなんで飽きてきますたか?
「そういう季節なの。」

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
Google+
関連記事

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/639-0475356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

建築バカ一代 BCR BCリッチ・イーグルモデル メンテ第三弾 その1

  • 2017/01/01(日) 19:03:28 |
  • http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

FC2Ad