建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健さん 逝く 【ブラック・レイン】

健さんが出てる映画よく見たけど、一番を挙げるとなるとコレかな?

ブラック・レイン



幸せの黄色いハンカチ”を初めて見たのは、忘れもしない小学校6年生の頃、
親戚のおっちゃんに連れていかれて寅さんと併映されてるのを見たなぁ。
当時はイマイチ深い意味は分からなかったけれど何故か感動した。

よく同年代くらいの女子に
高倉健てどう思う?」って当時聞いてたんだが、
「なんか良さがあんまりよく分からない。」
とかいう返事ばかり返ってきた。
健さんの良さって所詮女子供には分からんのか...。

ブラック・レインは主役はマイケル・ダグラスなんだろうが、健さんと優作が完全に主役を喰っとる。
好きな俳優二人が出てるからベストなんかもしれん。

たけしの監督する映画に是非出て欲しかった。

合掌


ヨタ話しようぜ! 高倉健といえばゴルゴ13だが



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

Google+
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/663-f5787d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。