建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の正体

以前、に何かあるのではないか?ということで当ブログで総力で本当のところを調査した。

結論としては、やはり何かあり、NASAやら日本のJAXAやらは月の正体を隠しているとしか言いようがない。

ということで、気になったので、YouTubeムーンライジングをまた見たくなったので検索してみた。

うへぇ。ほとんど削除されてる。

YouTube以外で残っていないかと探してみたが全く無し。

以前、月に色が付いているのかどうか?
というネタをやったんだが、ムーンライジング以外でに色が付いている動画を発見!!



これ見りゃ、に何かドーム型の建造物的なものがあるのがチョンバレですな。


また、UFOディレクターとしてお馴染みの矢追純一氏の最近のインタビューをYouTube動画で見たんだが、月には何か遺跡があるらしく、アメリカのアポロ計画っていうのはそれを確かめに行ったのだとか何とか.....。



面白い時代になってきましたな。


Google+

にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:宇宙 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/715-3f7a74c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。