建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

奇天烈動画配信団て自演? と逆ピラミッドの話

以前、取り上げましたYouTuberの奇天烈動画配信団ですが、なんか又復活してしばらく声だけで【題名も無いレディオ】として動画更新してたみたいですが、またそれらの動画が消されたそう

消される直前にロックフェラー爺が本当に死んだのか?とか、

日本の現在のフリーメーソンは元々石工から発展したものだから、今の時代に置き換えるとコンクリート。日本の今の政治家もコンクリート会社からみの大物もいてますよね。

とかいうような内容だったと記憶しますが、その内容が悪かったのか?
それともネット上で話題に上がるために自作自演してるのか?という疑問も個人的には湧いております。

一体どうなんでしょうねぇ?


これだけで終わってしまうとちょっと弱いのであともう一つネタ。

フリーメーソンつながりで(いかにも無理矢理ですが)、大分昔に自分が見た夢で、まぁ今建築関連の仕事をしてるんですが、その夢の中で逆ピラミッドを作るための現場監督やってたんですよ。

2011-10-14-193951.jpg

て、規模がそんじょそこらのもんで無くて逆ピラミッドの一辺の規模が数十キロにもわたるもんですよ。
だから底なんて一つの小山くらいの深さのあるもん。

そんだけの強烈なイメージを見たので、夢とは言え全く忘れられず今でも結構鮮明に覚えてます。

で、現実にそんな逆ピラミッドがこの地球上にあるのか調べてみましたが、そりゃもちろんないですよね。
もし古代にそんなものが作られてても、今現在だったら普通に土やらなんやに埋まってますわな。

前生の記憶だったのか何だったのか?

不思議

おわり


※追記:人間=ヒトの正体については、次回”聖書”をからめて記事にしたいと思ってます。

乞うご期待!!



Google+

ポエムブログ
闇詩
にほんブログ村 ポエムブログ 闇詩へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:都市伝説・噂話 - ジャンル:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/718-03086531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad