建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ダウなんでせうか?曙。

ぶっちゃけ ダウよ。曙。

20060528234718.jpg


相撲取りが足払いでこけてたらアカンやろ。

20060528234728.jpg


最後は それでこけたところをチョークスリーパーでタップ(ギブ・アップ)

以前 曙のインタビューをスポーツグラフィック雑誌”ナンバー”で読んだが、
「世界に相撲を広めたい。」
とか理想というか夢は大きくてイイこと言ってるんだが、それをかなえたいならまずそのブヨブヨの体を引き締めてみたら?
先ず 動けるようになってからやろ。
しまいには あだ名付けるぞ!!(考え中)
関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

曙は現役力士の頃に何度も実物を見たけど、「ぬりかべ」みたいなヤツだ。
でさ、身体のわりに足が細くて長いやん?
なんかノミが二本足で立ったみたいな感じよ。

  • 2006/05/29(月) 23:20:09 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

お姉タマ的にはダウよ?

曙。
なんか緊張感がナイねえ。関根勤がよくマネしてるけど。
目が格闘家の目ぢゃあナイもんねえ。カリントくろんぼクンを見ろ!!と言いたいよ。
お姉タマ。あだ名考えて!!

  • 2006/05/29(月) 23:44:27 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ノミの二足歩行
ノミの心臓
ノミの格闘
・・・・・・わからん。
ま、とにかくノミなのよ、でっかいノミ。

  • 2006/05/30(火) 13:10:08 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ブヨブヨの海

ぢゃあ

”ブヨブヨの海”(※ の海=ノミ)

てのはダウ?

  • 2006/05/30(火) 23:59:48 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/75-b804c9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad