建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

相互リンク追加

久しぶりに相互リンクの追加です。
横浜で建築設計事務所を主宰されているHARUさんのブログ

住宅道楽ブログ版
img_877694_8150966_0.jpg

を追加させていただきました。

以前、仕事中に(建築の資料を探す為に?)ネットサーフィンをしていて見つけたサイトさんです。
本家HPでは、既にリンク先になっていましたが、今回ブログ版へ移行ということで こちらにも追加ッス!!
この前東京に行ったときにも実際にお会いしました。(飲んだくれました)

これからも お互いがんばりましょう!!
(※画像は無断使用させていただきました。スンマセン!!)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/82-f358b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad