建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



口説き文句バトン だサウです。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

君のその雪のヤウな白い肌。
雪は冷たい。 
でも君の肌はなんて温かいんだらう。(萩原朔太郎風に)

■キーワード2 『月』

月の光って不思議な魅力だよね。
でも君の光の方がチョー魅力的なんだけど。(コギャル風に)

■キーワード3 『花』

花は流れてドコドコ行くうの~。
人は流れてドコドコ行くうの~。(キナ・ショウキチ風)

■キーワード4 『鳥』

あぁ、鳥になって自由にトビたい!!
(※ 大麻吸ってるとき風 危ねぇ~!!)

■キーワード5 『風』

風のミノル(ヤンジャン タフ風)

■キーワード6 『無』

お金無い。(ナイナイ風)

■キーワード7 『光』

つるっとピカ丸くん!!(つるっとピカ丸くん風=歌丸師匠)
20060625010815.jpg



■キーワード8 『水』

水とんの術(忍者風)

■キーワード9 『火』

火事ダアーッ!!(おとといのうちの近所風) ※ 結局ボヤだったみたい

■キーワード10 『時』

時~ぅお かける少女(原田知代風) ※ って誰か知っとるケ?80年代(昭和)

■このバトンを回す生け贄5人

音楽バトンでも懲りたヤウにそんなに廻りません。
スマン。
ガクッ↓。




関連記事

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

コメント

口説いとるん1と2だけだがね!?

  • 2006/06/25(日) 12:31:49 |
  • URL |
  • 氷室 #-
  • [ 編集]

はうあ!!

コレって連想ゲームぢゃあなかったっけ?

あっ サウ。

スマン。
(テンション続かんかった)

  • 2006/06/25(日) 15:58:51 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

投げやりすぎw

朝から笑わせていただいたおかげで、気持ちのよい日曜を過ごすことが出来ました。

えるもちゃん!!

投げやり過ぎって、ア~タ。

これ泥酔してるときにやったんよ。半分以上覚えてません。”愛 それは LOVE”ってなんじゃ?体力のあるときに再び挑戦ということで。

で、このバトン 次 やってみるか(命令)。

  • 2006/06/26(月) 22:45:20 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/85-9984eb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

