建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



喧嘩上等!! 夜露死苦!!

魔裟斗ちゃん 負けましたね。

でも武蔵なんかより、ずっと好きなんやけどなぁ。

大口叩いて ちょっと生意気かなとも思うけど 結構有言実行タイプというか何というか。けっこう 陰(?)では努力してるみたいやし。

小比類巻とのKO負けのプロ2戦目のビデオちと流してたけど、当時は全然体が出来てなかったね。コヒと比べると大人と子供くらいの差があったな。当時なら 負けて当然でしょ。

アンディ・サワー戦は、最終R最後十数秒のとこでダウンもらいましたな。苦笑いしてたけど。
あれを耐えれば間違いなく延長までもつれ込んでたやろうね。

94.jpg

なんか、この前のW杯の日本サッカーがロスタイムで点数入れられたのを思い出しましたわ。

まぁ、もしサワーに勝ってても、決勝のプワカーオには勝てんかったでしょう。ムエタイのケリしかなかった選手が、ボクシング並みのパンチも身に付けて来たんやから。現在 最強でしょうな。

ところで”魔裟斗”っていう文字を見るたびに、夜露死苦!!とか亜無亜危異とか 気志團 を思い浮かべるんだが...。
ヤンキー上がりやからか?

関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

これからは破弐異でダウ?

  • 2006/07/02(日) 14:07:22 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

マサトは昔はマジメでパシリやったらしいです。某写真週刊誌で卒業アルバムと同級生のコメント見ました。

  • 2006/07/02(日) 19:44:29 |
  • URL |
  • たなかはん #-
  • [ 編集]

ぢゃあ...

ワシは元ヤンではナ~イ!!
お返しに、これからは”奈落の非無露強助兵衛”ではダウですか?

>たなかはん
ごぶさたしとります。その情報は魔裟斗がいつくらいのもんなんでしょう?中坊時代とかかな?
K-1のプロフとかでは、元ヤンになってたんで。
ひょっとしてパシリが逆ギレして高校デビューしたのか?
ありえサウな話....

  • 2006/07/02(日) 23:11:16 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ワシも元ヤンでは無く
登校拒否生徒~♪

  • 2006/07/03(月) 13:39:50 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

引きこもり

ワシも最近、現場と打ち合わせ行く以外は引きこもり状態です。

チックショー!!

  • 2006/07/03(月) 21:41:27 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

現場行くんや!?
監理も請けてるの?

  • 2006/07/04(火) 14:54:31 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

総合格闘(=建築)家

ワシは魔裟斗クンのようなK-1=立ち技のみではなく、投げ、極めもできるトータル・ファイターぅお目指しているので、現場監理くらいもするでせう!!

うまいまとめ方で、お後はよろすィヤウで...。

  • 2006/07/05(水) 00:33:34 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ご無沙汰です。

中学校の卒業写真を某週刊誌で見ました。すごく可愛い男の子。

デビュー時の演出だったみたいですよ。あと、そのパシリ時代に「強くなりたい!」と思ったのが今のモチベーションに繋がってるようです。

  • 2006/07/06(木) 06:34:09 |
  • URL |
  • たなかはん #-
  • [ 編集]

立嶋篤史

サウ言えば K-1が流行る前、キックボクシング界でプチ有名になりかけた立嶋篤史選手もいじめられっこやったらしいですね。
魔裟斗しゃんのその写真見てみたいなぁ。

  • 2006/07/06(木) 23:54:27 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/87-46d4ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

