建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



カチコミ

将軍様マンセーの国が、とうとうカチコんで来ましたな。

「親分!!万世組の奴らがうちに弾(タマ)カチコんで来よりましたでぇ。」

「で、うちの被害は?」

「へい。事務所1階のガレージのシャッターに穴が開いたんと、2階の事務所の窓はいつも鉄板でふさいでますよってに無事です。」

200301watasi02.jpg

「何ィ~!! ワシのベンツは無事かぁ?」

「へい。幸いナンも傷一つ負うてまへん。せやけど どうします組長。このままやったらうちの組がなめられっぱなしでっせ。」

「ほたえなや。
とりあえず放っておけ。
うちには いざとなったらオジキの亜米利加組もおるさけぇ。」

っていう状態でせうか?今の所。

臨時ニウスで NHK朝の連続ドラマ”純情キラリ”が1回遅れたのがチト残念。
関連記事

テーマ:北朝鮮ミサイル発射について - ジャンル:政治・経済

コメント

NHKの取立人を派遣致します!

  • 2006/07/07(金) 12:39:40 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

子どもを送り出し、NHKをつけたら朝ドラが飛んでいた事で、事の重大さを知りました。
露西亜組と中国組の思惑が気になる…。

  • 2006/07/07(金) 22:47:37 |
  • URL |
  • えるも #-
  • [ 編集]

>奈落の強スケベさん

サウ来ましたか....。残念ながら、既に大河ドラマの”利家とまつ”の頃から払ってまへん。
それと室内アンテナで視聴してたら払らわんでエエということを聞きましたよってさかいに。(って今どき室内アンテナはないだろ)

>えるもタン

ん~。いちばんややこしいのは、うちの組は キムチ(韓国)組と、中国組とは反目(はんめ)やからなぁ。
ダウしたもんだか....。
まぁ、明日二回分まとめてやるらスィんで。純情キラリ。楽しみ。

  • 2006/07/07(金) 23:45:13 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/89-4fb1b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

