建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

PRIDEミドル級GP結果速報(大スポより)

昨夜やったね。PRIDEミドル級GP。

結果は、明日のTV放送まで見んことにしておこうと思ったんだが、仕事帰り、向かいのオッサンが、(ブルーカラーの日経新聞こと)大スポうお 読んでたんで、自然に見えましたわ。
結果。

1面、ヘビー級タイトル・マッチ ミルコ負け ヒョードル勝ち

裏面、吉田秀彦 新袖車で絞殺!!

大スポの中身(他の試合)が、気になるう。
いいとこで、オッサンが、座席上の荷台に大スポを捨てて、次の駅で降りて行った。

早速拾いましたよ。アタイはヨウ!

朝丘まりん 触って即グチュグチュの好感度
あ、違った!!

シウバ負けた。ショーグン天下取る。

ゲエ~ッ!!まじ?

で、よく読むと、ショーグンに負けたんでなくて、桜庭をボコボコにしたアローナに負けたんだと。なんで?

詳しくは、明日のTVだな。

ショーグンVSオーフレイムの試合も是非見たい!!省略せんとってくれよ!フジTV!!silva1.jpg

関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/9-cf3bea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PRIDEヘビー&ミドル結果

28日に行われたPRIDEの大会はまずミドル級トーナメントの方はシウバが負け僕の応援していたショーグンが優勝したヘビー級の方はミルコが心理戦などを展開したがヒョードルが判定で3-0で勝ちを収めたけどミルコはあと2年で引退する言うてるな中村・吉....

  • 2005/08/30(火) 19:51:37 |
  • 芸能&スポーツ瓦版

FC2Ad