建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

やけくそ!!

ジダンの問題、解決しサウですな。
UPしても誰もコメント返してくれないのな。折角ジャスト・タイムでUPしたネタなのに。

「シダンも今頃くやしがって地団駄ふんでるでセウ。」

という返しのコメントも用意してたちゅうのに。

ところで本題、

なんか最近、”エンタの神様”がゴイス

こんなん深夜枠以外で放送してええんかい?ちゅう芸人さんばかり増えてキタやうに思ふ。

先ずコイツ

20060723222705.jpg

笑瓶ぢゃあナイよ、アクセル・ホッパー
腰振りながら”パンスパーン”って、ある意味放送禁止??

次にコイツ

20060723222723.jpg

ZOXY DOLL
ぶりっことパンクギレの落差が....しどい。

おなじみのコイツ

20060723222805.jpg

着メロNo.1お笑い芸人=小梅太夫(半目)。
最近、芸風変えつつアリ。

そしてコイツ

20060723222846.jpg

犬井ヒロシ=外見浜省のパクリ?

でも個人的にはあまり出番のナイ コイツ

20060723222931.jpg

デッカちゃんが、雰囲気ホンワカしてていいかも。

プリケツ(意味なし)。
関連記事

テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い

コメント

サッカーにイマイチ疎いので、ジダン問題にはイマイチ乗り切れませんでした…。

ちなみに、笑いのツボも割とオーソドックスなので、どっちかというと、エンタよりも笑金派だったりします。

そして、そんな私が今、一番目が離せないネタは
「極楽山本問題」ですwww。

  • 2006/07/24(月) 01:30:50 |
  • URL |
  • えるも #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

犬井?たむけんかと・・・

  • 2006/07/24(月) 12:15:30 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

やjけくそなん?
クソはトイレで。

  • 2006/07/24(月) 21:57:40 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

ダウも。

>えるもちゃん
極楽の山本か...。
まぁ芸人さんはミュージシャンと一緒で、多かれ少なかれ一杯遊んでると思うけどね。
今回は相手が悪かったのかもね。最初から未成年と分かってたんやろか?
その辺はぺんぎんお姉タマのブログにも一家言あり(さりげない宣伝)。
大昔、シャネルズも同じようなことしたな。(何故かその時 田代は参加していなかった)

>スケベさん
”たむけん”って誰?何の略?

>お姉タマ
まぁ、自分もちょっと(久々に振られて)”やけくそ”気味だが、これらの芸人さん達の芸風も”やけくそ”気味かなと。
心配には及びまへん。毎日快便です。プリリ。

  • 2006/07/25(火) 23:32:31 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

たむらけんじ

  • 2006/07/28(金) 15:53:13 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

たむらけんじ

たむらけんじ

しむらけん

?????

  • 2006/07/28(金) 23:27:50 |
  • URL |
  • 破弐異(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/92-98ac0dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad