建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。



海水浴

盆休み前でしたが、兵庫県須磨浦海水浴場へ遊びに行って来ました。
平日に=自営業の特権か!!
だから土日ほどは混んでませんでしたよ。

前に須磨へ行ったのは20歳前の頃だったので、早20年くらい前のことか。
当時海が黒くてあまりにも汚かったので、
「須磨なんか二度と行くか!!」
と心に誓ったのでした(当時)。
大学時代は、学校がほとんど明石だったので、林崎海岸によく行きましたよ。こっちは結構海は綺麗でした。タダで上田正樹も見たなぁ。

今回あまり期待せずに須磨に行きましたが、
おおっ!結構 海 綺麗になってるやん!!

060810_1242~01.jpg

なんか若いお姉ちゃんが多い。学生か?しかし、皆 格好を見てると、化粧塗りたくり茶髪ロールで、どう見ても夜の街が似合いそうな娘達ばかりだったなぁ。

そして最近の若い娘は皆胸がでかい!!なんでぢゃ?
すこしくたびれかけてきた ちょい助オヤジとしては大変目の保養ができました。
ありがたう!!
(お約束通りクラゲにもさされました)

PS:海の家のバイトの女の子って、少々顔がブサイクでも 胸がでかい方が海に映えるなぁと思いました。スマン。
関連記事

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

コメント

誰と行ったかが書かれてないなぁ・・・

  • 2006/08/21(月) 13:02:13 |
  • URL |
  • 奈良の氷室狂介 #-
  • [ 編集]

>奈良の氷室狂介さん

ソレ欲しいですな。

  • 2006/08/21(月) 23:57:17 |
  • URL |
  • たなかはん #-
  • [ 編集]

な、言うたとおりやろ?

ゲイ友のボビーくん(黒人)と行きました。

とでも書けば満足かえ?(ルシール風)

  • 2006/08/22(火) 13:10:58 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ダンナも先日海に行った時に同じことを言って怒ってました。
「最近の娘は全員水商売に見えるっ!」って(笑
私がオバサンになったせいかも知れんけど、最近の娘っこのメイクって、なんだか不潔っぽい・・・^^;;

  • 2006/08/25(金) 09:13:47 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

見たことないので知りませんが

多分お姉タマの胸は、若い娘どもには充分負けてないのでは?

胴周りも?

スマン。

  • 2006/08/25(金) 12:22:34 |
  • URL |
  • honey(管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ええ、胸だけでなく、すべてのサイズにおいて勝ってます(涙

  • 2006/08/25(金) 22:44:25 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

でも

プニプニのお腹肉も触ってて気持Eかも?
今度触らせて!!

  • 2006/08/27(日) 23:52:17 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

ええ、腹も胸も、基本的には同じぜい肉ですからどこを触っても同じことだとは思います。
私の場合、胸が3つあると思っていただいてもかまいませぬ。
触ってもいいけど、夜中に悪い夢見るぞ。

気持ちE ←懐かしいな、こういう言い方^^

  • 2006/08/29(火) 22:44:44 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

気持E=RCサクセションです。

3つある。=うらやまスイではないですか。
普通は二つしかないのに。

>触ってもいいけど、
=言ったな。では確約一つ。
忘れたとは言わせん!!

  • 2006/08/29(火) 23:01:30 |
  • URL |
  • honey (管理人) #fRjoE41.
  • [ 編集]

忘れた。

  • 2006/08/31(木) 13:56:40 |
  • URL |
  • ぺんぎん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honey6492.blog19.fc2.com/tb.php/99-e619b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

