建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり月には何かある。 「オライオン・コンスピラシー」

やはりには何かある。

オライオン・コンスピラシー part1(日本語字幕版)



オライオン・コンスピラシー part2(日本語字幕版)



に関係する動画はpart1の方だが、興味深いのでpart2も載せてみた。
これもYouTubeにあったんだが、いつの間にか消されていた。

(余談だが、着陸陰謀論に対する反証の動画もYouTubeにかつてあって、今回取り上げようと思っていたのだが、それらも消されていた。
まあ、内容としては「何故アメリカ国旗が揺れるのか?」とか「最初にアポロから降りてくる人が影になっていないのは何故か?」とか「の足跡が消えないのは何故か?」と言ったことを証明して外人がハイタッチしてるというバカバカしい内容なだけなんだが。)

この動画のもっと高画質版はオライオン・コンスピラシーのホームページ→http://www.theorionconspiracy.com/
からダウンロードできる。ただし日本語字幕は付いていない。

この動画に出てくるに関する画像は、合成と言えば合成っぽいんだがNASA探査に関するデータを全て公表しているわけではないということを上手く示唆していると言える。

UFOに関する興味深い考察も出てくるのだが、本稿とは関係がないので、今回はあえて触れない。
また別の機会に。

とりあえず月に関する稿は今回にてとりあえず終わり。


『文殊菩薩』映画「シリウス」公開前に、「オライオン・コンスピラシー」を見直す。 新井信介 「京の風」 H.25/04/0123  03/


にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
Google+

テーマ:宇宙 - ジャンル:

月には一体、何があるのか?

それまで今までの一般情報の刷り込みで、は白黒(モノクロ)の世界だと思い込まされて来たのは多分ほぼ確実だということに気付いたんだが、だとするといろんなものが見えてきますなぁ。

ホライゾンさん→月の不思議画像
これを見るとNASAが都合の悪いもんは全てぼかしたり、消してるのが分かりますな。

コンノケンイチ氏→UFOとアポロ疑惑 月面異星人基地の謎
これはロシアの新聞「プラウダ」でも認められたそう。

元格闘家の須藤元気氏もこう言い出す始末。

はゴルゴ13



須藤元気氏って読書好きと聞いてますが、オカルト系の本も読みあさってると見た。

スーパームーン...
スーパームーン


にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
Google+

テーマ:宇宙 - ジャンル:

月には色が付いているのかどうか?

JAXAのかぐやに限らず、アポロ以降のって白黒のイメージありますよね。

って、当時のTVが白黒放送が主だったとかは関係なく。



でもそれが刷り込みだとしたら?

物理学者の井口和基先生が教えてくれました。

http://quasimoto.exblog.jp/i41

昔懐かしい日曜夜遅くにやってた”トヨタ日曜ドキュメンタリー 知られざる世界”からも付きのが一瞬だけ見えます。



まぁでも極めつけは、この”ムーンライジング”ですけどね。



(※ 日本語字幕付きのビデオは著作権の関係とやらで消されてしまいました。
英語不得意な方は翻訳でご覧下さい。)

これだとにあるドーム状の建物もバッチリ分かりますな。

最終的にIn Deepさんがまとめてくれました。→http://oka-jp.seesaa.net/article/278692879.html

にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
Google+

テーマ:宇宙 - ジャンル:

月の建造物の写真を公開すべき?!

本当にNASAが過去に面着陸をしたのかどうかは、つい最近、JAXANHKハイビジョン・カメラを積み込んで共同でを探索したからそれを見れば証拠は明らかヤン!!

ということで、かぐやのHPへ→http://www.kaguya.jaxa.jp/ja/communication/com_faq_j.htm

なぬ?面車が10mよりも小さいから結局分からんだと?
「大金つぎ込んで何をやっとんねん!!」
で、ダウンロード・ページにも飛んだが、高解像度バージョンも見たが結局の表面はよく分からん。変な黒いスジも入っとるし。

で、結局こういうことを言い出す御仁も出てきますた。

建造物の写真を公開すべき☆の探査衛星「かぐや」 NHK, JAXA



これ言われてます井出治というお方、一般財団法人 環境エネルギー振興財団のお方らしい。

フリー・エネルギーを研究されておられるそうで。
実用化のメドが立てば消されなければいいんですが....。


宇宙人月面都市と宇宙船画像がついに公開される!



にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
Google+

テーマ:宇宙 - ジャンル:

アポロ月着陸疑惑 まだ続きます。

アポロが本当に月に着陸したのか否かというFAQを丁寧にまとめているサイトを見つけました。
肯定論ならコチラ→アポロ陰謀論FAQ

それに対して、はやし浩史氏という方はこんな事もおっしゃっています。

疑惑のアポロ計画(アポロ計画はエイリアンに助けられていた)



うぇ?
しかし、このビデオで実際のアポロ着陸ビデオを見ながら、疑惑の検証をしていくんだが、「なるほど」とうなづけるような説明も多し。

一体どっちなの?

3年くらい前に、アポロは月に行ってないという番組が放送されました。でも今回、日本の月周回衛星 「かぐや」が、アポロ15号の月面着陸の噴射跡を、確認したというニュースが、入ってきました。どうやらこれで、アポロ疑惑も晴れたようです。...
アポロ15号



にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
Google+

テーマ:宇宙 - ジャンル:

前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。