建築バカ一代

”建築家”を目指す男の奮戦日記。 本業の建築だけではなく、音楽,映画,本,マンガ,格闘技 等、趣味についてのうんちくを語る何でもあり(バーリトゥード)な日記っす。

ギターシールド復活!! はんだ付け

ギターシールドあるある

シールドとプラグが断線してしまって、アンプからひどいガリ音ノイズが出る。

断線してしまったんならシールドとプラグをはんだ付けで復活させてあげましょう!!




Google+

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:エレキギター - ジャンル:音楽

人間=ヒトとは一体何なのか?1 人類はどこから来たのか?

トンデモ系を研究していると、昔から大きな疑問として上がって来るのが
人間ヒトとは一体何なのか?
ということなんです。

なんやそれ?
と言われそうですが、人間だけがこの地球という星の中で異物というか特殊な動物も他にいないんでは無いかなという疑問が常にあるんですよね。

それを気付かされたのが、”奇天烈動画配信団”のYouTube動画

【都市伝説】宇宙人はいない!?ゾルタクスゼイアンから始まったブッ飛んだ仮説#1



人間ヒトホモ・サピエンスネアンデルタール人が作った?
というブッ飛んだ仮設。

ネアンデルタール人て、常識では石器時代の原始人というイメージしかわかないんだが、この奇天烈動画配信団は人類以前にこの地球を支配していた存在で、今の現代文明を凌ぐほどの超文明を持ち、自由に宇宙にも飛び出していたという。

宇宙へ飛び出せるということは、即ち遺伝子操作もできるはずで、ネアンデルタール人が当時のサルのDNAを操作して人間ヒトホモ・サピエンスを作ったという仮説。

”奇天烈動画配信団”は【都市伝説】として様々な動画を上げているが、関暁夫のネタのパクリなんじゃねぇの?と思っていた。
初期の方のゾルタクスゼイアンの頃は確かにそうかもしれないが、途中からは彼ら独自の【都市伝説】を展開するようになっていった。

古代に超文明があったという説は以前紹介した動画

オライオン・コンスピラシー

の情報にも重なる。


そして、この動画以外にもネアンデルタール人ホモ・サピエンスを作ったという内容の動画があったそうだが、削除されたり、身の危険を感じたこともあったらしい。

そのため、動画配信は途中で終わり、しばらくの間、つい最近まで全く更新されることも無かった。

果たして、真実に近づいてしまったからなのか?
それとも....?


Google+

にほんブログ村 その他趣味ブログ SF(趣味)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:地球 - ジャンル:

ええかげん森メタル



もうええかげんお腹一杯になって来た。


Google+

お笑い芸人
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

まだまだ森メタル

森メタル



奥が深い....。



Google+

お笑い芸人
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

森ブラックメタル



今度は森ブラックメタルを聴いて癒されてます。



Google+

お笑い芸人
にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

前のページ 次のページ

FC2Ad